日誌
お知らせ >> 記事詳細

2016/11/29

親子ふれあい事業(鯉ヶ窪保全活動)を行いました

Tweet ThisSend to Facebook | by administrator
親子ふれあい事業(鯉ヶ窪保全活動)
 11月26日(土)に毎年,恒例となっている鯉ヶ窪湿原の保全活動に親子で取り組みました。当日は,生徒と保護者,湿原を守る会の方々,JR西日本の職員の方々,さらに新見高校生物生産科の生徒のみなさんも加わり,大勢の方々が活動に参加してくださいました。1時間半ほどで広大な湿地が見違えるほどきれいになりました。また,活動後はおにぎりとしし汁でおなかを満たしました。地元の貴重な自然遺産を大切にしようとする気持ちを,これからも持ち続けてくれることを願っています。



12:53 | 投票する | 投票数(1) | コメント(0)

新着情報

 
表示すべき新着情報はありません。